flow

お申込みの流れ

お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォーム、公式LINEにてご連絡下さい。
(公式LINEはお問い合わせ専用のため、お知らせ配信はございません。)
お問い合わせ時間 10:00~20:00
※打ち合わせなどで電話に出られない場合があります。

ご相談

お電話をいただいた場合は電話口で詳細をお伝えします。
メールをいただいた場合には、こちらからメールにて詳細をお知らせします。
( 日時、料金、内容など)

ご予約

ご依頼内容が決まりましたらご予約を受付けます。

司会のご依頼の流れ

  1. 打合せ
    メール・zoom・お電話等で打合せ

  2. 直前打合せ
    県外の方は、前日、前々日にお泊りのホテル様か当社事務所(空港から15分)にて最終の対面打合せ。県内にお住まいの方は、ご都合を合わせてお目にかかりましょう。

ペーパーアイテムご購入の流れ

  1. ショッピングサイトへ
    ご希望の商品をショッピングサイトよりお選びください。
    (※納品日のご指定・内容の変更などのご希望があればご相談ください)

  2. ご入金確認


  3. 納品(発送)

奏者・演者ご紹介の流れ

  • ご希望の内容をお選びください(奏者、演者など)
    ご質問やリクエストがございましたらご相談ください。その際には、
    ・日時・場所・イベントの種類(ご披露宴や講演会など)
    ・規模(ゲスト20名、100名など)
    ・芸能の種類(洋楽・琉球伝統芸能など)
    をお聞かせください。

  • 会場様にご確認
    会場様にお支度部屋のご確認をしていただく場合がございます。

  • 当日会場入り
    (会場によっては、お持ち込みの可否のご確認が必要な場合がございます。またお支度部屋をご準備いただく場合がございます)