I 様 ご夫妻




この度のウエディングでは、高田様には大変お世話になりました。
今回ご出席頂いた皆様口々に「楽しかった」と言って頂いており、夫婦共々安心しております。
それも全て高田様の素晴らしい司会のおかげと、心から感謝しています。
予想外の出来事が多々ありましたが、高田様が全て臨機応変に、柔軟に対応してくださり、ただただ感嘆するばかりでした。
本当にありがとうございました。

今回だけのご縁…と思うと非常に寂しいですが、何故か、またどこかでお会いするような予感もしております(笑)
その時を楽しみにしております。
また、私個人としても、高田様のような素晴らしい仕事ができるようになりたいと決意を新たにいたしました。
勝手ながら、目標とさせていただきます。
高田様の今後のご活躍をお祈りしております。

I様の様子はコチラ!

この記事を書いた人

Talking Smile