S様 ご夫妻

私達の結婚式は、30人の少人数でしたので司会は諦めていましたが、持ち込める事を知り調べていたところトーキングスマイルを見つけました。

司会を橘さんへ依頼をするとき、実は電話で声を聞いてからにしようと考えていました。
電話口の声は透き通った綺麗な声で”はじめまして”の第一声でこの方にお願いしようと決めました。

打合せでは、沖縄と東京になるので、電話か、メールのやり取りですが、返信も早く、仕事の都合で夜遅くなっても対応をしていただきました。また、様々なパーティー演出の提案や、ヘアメイク、カメラマン、フラワー、音響さんの手配などもしていただき、プロフェッショナルな方々が集まって頂いたので息もぴったりミスもなしで本当に完璧でした。

橘さんのトークは会場全員の心に入ってくる素敵な内容と声で、私達の言葉足らずなプロフィールを素敵にまとめてくれました。
おかげで思い出に残る素晴らしい結婚式を挙げることができました!感謝しています!

披露宴やパーティーにはたとえ少人数でもお願いしてみてください!本当に素敵な1日になると思います!

この記事を書いた人

Talking Smile