Iさん Mさん

たかださん、
本当に本当にありがとうございました。
たかださんのおかげであんなに素晴らしい披露宴になりました!

私たちも、両家もみんなたかださんの司会がよかったと絶賛です。

緊張しているとき、横を見るとたかださんの優しい笑顔があってとっても安心させてもらえました。

たかださんの優しい声の司会が披露宴の雰囲気にぴったりで、フラッシュモブのときの演技も鳥肌立ちましたー(*^_^*)
もしまたお時間合えば、是非直接お礼を伝えたいと思っております。
また落ち着いたら関西弁でランチをしましょう!

ぜひ、私たちの子供の結婚式もいつかお願いします(笑)
本当にありがとうございました
しょうこさん 大好きです♪

この記事を書いた人

Talking Smile