隆一様 久美子様

打ち合わせから明るく接していただき、口数の少ない新郎もすぐに打ち解けました。私たちのエピソードや、結婚式への思い入れなども楽しく話す事が出来、逆に話しすぎたかもしれません(笑)
それも、橘さんの人柄や話術にあると思います。

披露宴では、こだわり所(衣装、演出、引出物)の紹介をして下さり、多くのゲストから披露宴終了後も、たくさんの嬉しいコメントを頂きました。
また余興間のトラブルも、臨機応変な対応により円滑に進みました。

私も、バスガイドとして人前で話す職業に就いているのですが、橘さんの司会は、プログラムの演出によって声に抑揚があり、会場全体がメリハリのきいた雰囲気になっていました。
出席した同僚からも、聞きやすく丁寧だね!と言う声も頂きました。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

Talking Smile